Oct 2019 企画特典(進捗具合)

企画特典は間に合ったためこちらの記事で公開されました。
https://ci-en.net/creator/3896/article/115488

企画特典の進捗を公開するスペースです。
(低解像度モザイクなどは全員に公開されます。)


まずはポーズなどを直す。
びふょーあふたー。


正面かつ小さくまとまった前のポーズだと身体のラインとかきれいに出ないので、
動きと角度を付けることにします。

第二段階。だいたい固まった感じがします(粉みかん。

今月の支援額が \47,000 に達したので、r17.9差分が作成されました。

(バックナンバーの分が見えませんが、15x300で\4500となっています。)


n・×・).oO(髪とか毛類はまだまだブラッシュアップがひつようね。)

多分今月の企画特典は一枚だし、ゲームの方をメインに進めていきましょう。


小数の投票に留まりましたが、
反対もあるようなので3段階以降は支援者限定で現状維持とします。

【 300 】プラン以上限定 支援額:300円

仕上がりまし。問題が無ければ遅延なく公開されるでしょう。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索