餅月の制作部屋 2019/09/13 20:49

顔グラ追加は楽しいぞ

元気いっぱいな女の子エティに顔グラ追加

フィノイ編のゲストキャラエティに顔グラ追加。


アミ、アンリエッタ姫、そしてエティと
ロリキャラがたくさん出るロリコンに優しいゲーム、それがゆうでん6。
ショタもたくさん出てくるぞ!
ただどの子も元気or騒がしいので大人しい子とか病弱な子とかも増やしたい。
というかこのゲームで真っ当に大人しいのってミリアくらいじゃないか…?

エティのキャラ語り

最初はあそこまで活躍する予定はなかったのですが、
なんだか愛着がわいてきたので顔グラ追加しました。
コンセプトはちょっと目立つくらいのロリモブ。
もっと極太眉くらいにしたかったんですけど、
あんまり目立ってないな…。
あとはパーティキャラに中々でこ出しがいないのでゲストキャラは
でこが三分の一くらい出てるキャラを多くしています。
なのなのうるさいのは当時プレイしてたゲームに登場するキャラから。
元気な女の子はアミと被るので口癖でキャラ付け。
年齢は多分リクと同じくらいだと思います。

フィノイ編について

フィノイ編はついに悪の幹部登場って感じで
物語に少し厚みが出てきて好きです。
七つの大罪を知ったりとこのゲームのキーパーソンであるアヴァロンに
ついて知ったりと。
遺跡マップは面白いので好きですが、舞台背景を考えようとしてしまうので
何個もポンポンと作れないところがネックです。
開かない古代遺跡に踏み入れる、ロマンですね。
どうでもいいですが個人的に絶対住みたくない町ランキング一位はフィノイです。
なんであの人ら洞窟に住んでんだ。

ではでは(^.^)/~~~

フォロワー以上限定無料

天使の里編のラスボスサリエル様の顔グラちょい見せ。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索