すばら3さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2020年 05月の記事(2)

すばら3

COMITIA128(※2019年5月)の売り上げとかとか

COMITIA初参加の全年齢向けサークルはCOMITIAでどれくらい売れるんでしょうか。
去年のCOMITIAの売上記録(概算)です。

有料記事を作っておくか~と思って書いているんですが、
くれぐれも、すごいノウハウとかは書いてないので……たんなる非公開用の鍵として使っているので……、よろしくお願いします。

かかった費用については、イラストの依頼料なんかは、万が一、万が一、絵師さんや各方面に迷惑をかけたら困るので、内緒です。
(だいたいcoconalaのページを見たらわかると思いますが)。
というわけで、販売部数についてのみ公開しています。
有料記事で私が迷惑をかけずに公開できそうなのってこのあたりだけじゃないだろうか。
(二次創作メインのイベントの売り上げを公開するのは抵抗があるし、
PixivのBOOSTとかも、個人的にいただいたものなので勝手に公開するのもしたくないので……)
お通販で動いた部数ならまだいいかな。
そのうち電子書籍でもkindle販売したら売り上げ報告をするか……。

お品書き:


ゲーム:冒険者4人が挑む愚者の石
ボリュームとしては5、6時間くらい
ティラノスクリプト製、全年齢

本:ファンタジージョーク集
B6、40p、再録本
1pに1ジョークが載っている本

ステッカー:魔術厳禁シール
【 もっと見守る 】プラン以上限定 月額:300円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:300円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/
すばら3

冒険者4人が挑む愚者の石の販売数(2020/05/11)

Ci-enブログを始めてみようと思ったんですが、
いまのところ全年齢のゲームしかつくってないので、
有料記事でゾーニングしたいなあ……と思うものもなく、
絵も描かないし、
テキスト含めたゲーム内情報とかは散らばらせたくないし、
いっそティラノスクリプトでハマったところでも書くかと思っていたんですが、
ウッカリ有料記事で間違ったことを書いてしまったらタイヘンだし、
ティラノスクリプトはティラノスクリプトの製作者さんに儲けてほしいし、
どうしようかなあと思っていました。

普段表ではしにくい話……あっ、同人誌や、作ったゲームの部数とかどうだろう!?
ということで、試しにそういう話をしてみることにしました。
お試し記事なので、フリープランのおつまみにどうぞ。
多分そのうち飽きて更新がなくなると思います!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料
\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索