COMITIA128(※2019年5月)の売り上げとかとか
COMITIA初参加の全年齢向けサークルはCOMITIAでどれくらい売れるんでしょうか。
去年のCOMITIAの売上記録(概算)です。
有料記事を作っておくか~と思って書いているんですが、
くれぐれも、すごいノウハウとかは書いてないので……たんなる非公開用の鍵として使っているので……、よろしくお願いします。
かかった費用については、イラストの依頼料なんかは、万が一、万が一、絵師さんや各方面に迷惑をかけたら困るので、内緒です。
(だいたいcoconalaのページを見たらわかると思いますが)。
というわけで、販売部数についてのみ公開しています。
有料記事で私が迷惑をかけずに公開できそうなのってこのあたりだけじゃないだろうか。
(二次創作メインのイベントの売り上げを公開するのは抵抗があるし、
PixivのBOOSTとかも、個人的にいただいたものなので勝手に公開するのもしたくないので……)
お通販で動いた部数ならまだいいかな。
そのうち電子書籍でもkindle販売したら売り上げ報告をするか……。
お品書き:

ゲーム:冒険者4人が挑む愚者の石
ボリュームとしては5、6時間くらい
ティラノスクリプト製、全年齢

本:ファンタジージョーク集
B6、40p、再録本
1pに1ジョークが載っている本

ステッカー:魔術厳禁シール
この記事にはコメントできません。