MetaFormingPro 2020/08/08 12:17

一周年経ったようですよ


(最近はPangやらラジオやら私が無関係の企画ばっか動いてるし、
 のへも、彼らのところに留学しに行ってるし……)

うちのこを放置してたら退屈で不貞腐れてたの図


なんだかんだでこのアカウントを作ってから1周年たったようですよ。
正直、どうにも宙ぶらりんで纏まりのない運用している感も凄いですが、
それでも1年続いているってのは悪いことではないのではなかろうか。
まあ今後も、だいたいブログもどきの運用になりそうな気がしますが
よろしくお願いいたします。


ここ1週間はdocumentsの機体解説書き終えた後は
Pang以外の事してたのでPangの更新もありませぬ。
ていうか、前回の記事でも書きましたが、
今のやり方で更新続けても、大きな客層開拓は望めない気もするのだ。
プロモも考えていかなければならぬよ

それとは別に新しい構想も浮かんではいるが、まだ先の話。
勿論TransZendのIPとしてはPangからの地続きです。

それで直近は何してたかっていうと、こうwosdergeムーヴに戻って
水面下でBMS周りの作業をしていたり。こことは全く関係ない。

あと、これはもうちょっとまとまったら独立して記事書くつもりですが、
もうちょい創作系の運用を個別に確立しようと画策してたり。

来週はu1wが始まるからそっちが中心になるだろうか。
そろそろまともな結果を残さないと本職経験者の名が泣きますよ。

新しい小道具をちょっと思いついたから試作してみようか


そんな感じの1周年記事であった





1周年なのに記事内容が雑多すぎやしないか ピヨ

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索