MetaFormingPro 2019/11/18 20:01

デジゲー博に いってきました

直近で進捗を出しにくい状態だけど

長らく記事書かないのも良くないので 

表題の通りです!
まあ何年もやっているイベントで改めて紹介する事もないし、
そもそも全年齢向けでここのメインストリームからは微妙に逸れているので
単なる私記、雑多な読み物レベルで。

会場まで

秋葉原udxはとても大きいビルなので迷う事は無いでしょう!
渋谷駅が異常なんだよ

会場受付

強風で色々なものが吹っ飛ばされそうで大変そうだった(小並感

会場到着

11:30ごろ到着。
想像より広すぎず狭すぎずって感じだった(実直な感想)
ざーっと全エリア舐めるだけなら10分かからないくらい。
そういう点では左端は地理的に若干不利。
(行き止まりなので能動的にそのエリアに行かないと目につかない)

あと予想はついていたけど、ノベル系はやはり他より厳しめですね。
とはいえ人が増えた午後になれば閑古鳥って事はありませんでしたが。

試遊など

事前に相互フォロワーの出展者はチェックしておいたので、
まずはそれのあいさつ周りを。チェックしてた人の8割位は回れました。
残りの2割は人が開いてなかったりしたのだ(まあつまり人気所)

あれですね、名刺はアイコンを載せておくべきですね!
名刺渡した時点ではピンとこない⇒twitterページ開いて把握って
感じの取られ方が多かったからね!
うむ……自分=メティアというイメージがないんだ……
え、じゃあなんでそのアイコンにしてるかって?
それは実感できるレベルでフォローされる頻度がですね

でまあ、新しい交流も持ちたかったので、
今まで知らない人も展示が開いていたらちょこちょこ突撃。
ただ、やはりフォロワーのあいさつ回りに時間割き過ぎた感じはする。
次の機会があったらもうちょい新規交流を積極的にしたい。

15:00ごろ撤収。

その後

刀削麺おいしかった(小並感


そんな感じでした! 月並みですが楽しかったですね!
来年は出る側に立つかもしれませんね!



↑家に戻るとこうなる。尚本人はこんなに可愛くn

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索