10月の進捗

ディスガーデン進捗

今回ふたを開けてみたら、ゲ制デーもプレツクデーも参加してなかった……

画像として見せられない進捗は出てます。

・水マップ4/5/ギミック
・白マップ1/2/ギミック
・クリエイターズ文化祭準備
・難易度設定画面

マップ作成がもうあと1~2個ぐらいかな? と思います。

いつかマップ作成の配信しようと思っていたのに、もう作るマップが無いという悲劇……

クリエイターズ文化祭

今年も参加しました。楽しかった!
衣装アンケートの結果公開もあるので、別記事で感想とか書きたいと思います。

ディスガーデンの応援絵をいただいた!

https://twitter.com/milk_lire/status/1583463578262065152

主人公ちゃんの絵をいただいてしまった……!!!
めっちゃ可愛い家宝です……
色選びとか構図とかおめめカワイイのとかあざとポーズとか……
自キャラの絵描いてもらうって、めっちゃいい気分になりますね! 幸せです!

ゲームプレイしました!

TEAM ZERO ESCAPE BUNDLE

極限脱出シリーズ3部作を買って、プレイしていました。

ノベルADV+脱出ゲームという感じ。3部作なのですが、全部やっても少し解決しない部分が残りました。その部分の考察しがいもあって、楽しかったです。

謎解きは3部作目あたりだと難しくて攻略みたいりしてました……

脱出ゲームとか謎解きゲームとか、「なんでこの作業してるんだろ……」的な気分になる人間なのですが、その理由付けが3部作全部でちゃんとあったのが面白かったです。ちゃんと別々の理由があるのすごい。

ホラーな洋館に鍵のかかった扉があって、鍵を手に入れるためには謎解きをしなければならなくて、飾られた絵に謎解きのヒントが……みたいなのは、「なんのためにそんな仕掛けが!?!?」と気になるタイプです笑
同じこと考えちゃう人に、おすすめなゲームです。


今は「Lobotomy Corporation」をプレイしてます。100時間ぐらいかかるそうで、気長にやります~。めっちゃ面白い……

来月の予定

フォロワー以上限定無料

今後の予定だよ!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索