百合イラコン

どうも!久保田美冬です。ご覧いただきありがとうございます!(^ ^)


この度、pixivオリジナル企画で行われました「百合イラストコンテスト」にてこちらのイラストがpixiv賞を頂くことが出来ました〜〜〜〜!!!
やったーーーー!!!!!!!(;_;)


連絡来た時はめっちゃ嬉しくて思わず泣きそうになりました……

せっかくなので制作時のお話を……
ちょうど煙草女子イラスト集を作成中でシガーキス描いてみたいなーと思っていて、
描くなら百合で描きたい!と描いたイラストです。

ただラフ着彩まで仕上げてから「なんか違う…?なんかここから描く気がしない…」
と思いしばらく放置してたんです。
もう没にしようかなー、没にするなら勿体ないしラフだけでもあげとくかーとTwitterにアップ。

すると予想外に反応があり「シガーキスのイラスト見てフォローさせて頂きました!かっこいいです!完成待ってます!」とメッセージを頂いたんです。

人様にそう言って頂けるということは、自分で感じるあんまりかな?は多分間違ってんだな…と思い直し、少しでも自分が納得出来るようにレイアウトや背景を色々いじってみて完成させました。

もしかしたらその言葉がなくても完成していたかも知れないけれど、あの時下さったメッセージが背中を押してくれたのは確かでした。

感想を貰える貰えない、どんな感想でも嬉しい!なんてツイートがバズったりしていますが個人的には、世の中には反応に困る感想も確かにあるのでばら撒けばいいってもんじゃない、という意見です。

ですが時にはこうして背中を押して貰える事もあるわけなので、受け取る側がどう思うかは分からないけどせめて「あなたの絵が好きです!」な積極的に伝えていけたらいいなと思います。


さて長々と書きましたが、こちらのイラストは現在DLsiteにて発売中の〝煙草女子〟に収録されています!
今ならなんと50%offキャンペーンやっております〜〜〜!
¥540 がなんと¥270 に!!!!


▶︎煙草女子イラスト集

気になった方はぜひサンプルだけでも見て頂ければ嬉しいです!


また今回のイラストは夏コミC96のpixivブースにて百合イラスト集に掲載させて頂きます♫
特設サイトはこちらからどうぞ♫
▶︎百合イラストコンテスト


これからもたくさん描きます!!!!(^ ^)
最後までご覧頂きありがとうございます♫
フォローの方も是非ぜひよろしくお願いします!(^。^)

それではまた〜♫

Twitter
pixiv

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索