白神リリア 2023/02/28 16:15

2月の活動日記

と言うことで あっという間に2月も終わろうとする時期。
それでも寒いし、代謝は落ちるし、花粉は飛ぶし。
スギ・ヒノキ!
お前の居場所なんてこの世には存在しないんだよおお!!

…と言うことで、今回の進捗を先に。

INDIGO TEMPEST進捗


基本的にエネミーの設定だったり…


ルート作成がおもでしたね。
一見進捗微妙だし、何回も見てるやんって思われるかもしれんしけど、データベース設定やイベント作成など、こういった目に見えにくい部分って結構重要なので、進捗としては実際結構量がいくんですよ、お分かり?

このエリアが終われば次は最終エリアです。
気合と根性と忍耐でがんばりましょう。

2月に描いたイラスト

ゲーム制作だけではなかなか目立った行動が表現できないので、たまにはイラスト。

バレンタイン仕様のアイリーンです。
お菓子といえばアイリーン、バレンタインといえばアイリーン。
そんなわけで彼女をバレンタインイラストとして描き上げました。

更にこれが24歳のジェシーです。
初期は普通に冒険家として仕事し、妖怪から刀を貰い、2年後にクエスト中で爆撃を喰らって目と脚を失って闇堕ちしかけ、従兄であるセリクの父親に弟子入りし、貰った刀を愛用しつつ更に極めようと各国を転々として5年後、眼帯だった左目も義眼になり、ポニーテールだった髪型から髪を切り、侍っぽい雰囲気になりました。
また、16歳のことに身につけていたゴーグルも復活。左利きであるのは今も変わらないですね。
いつかジェシーやルーシー、セリクで何かストーリー作れたらいいねって言う野望もあったりします。
作りたいものが増えすぎて結構溜め込んでいくなぁ(´・ω・`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索