小人の背景屋 2021/12/29 12:27

「背景素材【ダンジョン】崖」の評価・コメントの返信

始めに、いろいろな方から素晴らしいコメントをいただいておりまして、毎回読ませていただいてとても励みになっています。ありがとうございます。


背景素材【崖】ダンジョンに質問のコメントが有りましたので、これからもこういった事があるかと思い急遽Ci-enを立ち上げてました。作品内容を変更すると差し替えするのにdlsiteでのチェックもあって時間も必要のようですし。
ただ、書かれた方がこちらに気づいていただけると良いのですが・・・。


Q:自作ゲームの背景に使用したいと思っているのですが、利用規約はどこで確認できますか?

A:申し訳ありません。くわしい利用規約は用意していませんでした。

Q:素材への加筆や加工

A:フリー素材ですので自由です。ただ、加工や修正したものを素材として販売、配布、それに類する行為は禁止です。あくまでも作品として素材が組み込まれていれば問題ありません。

Q:クレジット表記のルール(どこに何と表記すれば良いのか?

A:小人の背景屋と書いていただけるとうれしいですが、作品として問題のない場所で構いません。書く場所がなければ無くても構いません。少しでも宣伝してあげようとご厚意で載せていただけたらうれしいです。


あまり利用規約的なものを細かく入れていませんでしたね。
今回のを参考に次回から追記していきたいと思います。

基本的にフリーと考えています。常識的な範囲内、悪意で解釈しないでその範囲内で素材として使用してください。そうして作品を作り上げていただけたらなんにも問題ありません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索