白雛芥子 2019/07/19 21:00

今後のゲーム制作について(+日記・雑記)

こんにちは、白雛芥子(しろひなげし)です。
今回は今後のゲーム制作についてお話ししたいと思います。


実は現在作りかけのゲーム(探索系ホラー)が1つあるのですが、これを作りきるか迷っていまして。もしかしたら一旦制作を中断するか、もしくは公開範囲を狭めての公開となるかもしれません。未定なのでわかりませんが。(特に何か問題が起こったわけではないです。強いて言うなら私の気分の問題です(笑))


他に今後作っていきたいなあとぼんやり考えているゲームはいくつかありますが、どれも現状何かしらの知識か技術が足りず、どれの制作が停滞してどれが先に出来上がるのかわからない状態です。まあ多分いつでもそんな感じですので、技術や知識の問題をちょっとずつ解決していこうと思っておりますが、皆さんは「どのゲームがどこで止まって、どのゲームが先に完成に辿り着くかな〜?」といった感じで、ゲーム同士のチキチキ(と言ってものんびりですが)レースみたいな感じでかるーく見ていていただければと思います(笑) 恐らく途中でコースアウトするゲームも出てくるでしょうし、途中で飛び入り参加するゲームも出てくると思います。全てが上手くまとまって完成するとも限りませんし、急に新たなものが浮かぶこともありますからね。あくまでも、かるーく、ゆるーく、これからの進捗やアイデア等をご覧いただければ幸いです( ´ω ` )


こんな感じのゆったりしたゲーム制作者ですが、もしよければこれからもよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

絵について

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索