白雛芥子 2019/07/12 23:05

初めまして

初めまして。白雛芥子(しろひなげし)といいます。
まだ1作品しか完成していませんが、フリーゲーム制作者です。(完成作品はプロフィールの「活動内容について」の項目にあります)

主に探索ゲームとノベルゲームを作っていきたいなと考えております。恐らくノベルの方が多くなるかな?
作品の方向性としては、主に「優しい」や「不思議」、また「狂気的」な感じのものを作りたいなと考えています。
本当に制作ペースはのんびりになりますが、いつかできたらいいなという感じで気長にお待ちいただければ幸いです。

これからの記事の更新頻度はどうなるかわかりませんが、お暇な時にでもお読みいただけると嬉しいです。これからどうぞよろしくお願いします。


今のところ、Ci-enでのプランは無料プランのみとなります。全体公開の部分で進捗を、無料プラン限定(=フォロワー様限定)の部分で日記・雑記を載せていく予定です。
フォロワー様限定の部分はフォローしていただくことでどなたでも閲覧できますので、ご興味のある方は是非。また、この先有料プランを追加するかどうかは未定となります。
もし追加してほしいプラン(値段の希望もしくは特典の希望など)や記事で書いてほしいこと、その他質問などがあれば、ツイッター(@shirohinageshi)にてお気軽にリプライでお伝えください。検討します。コメント欄やDMを開放するのが苦手なもので、手段が限られてしまいますがすみません。


これより下はフォローしていただくことでご覧になれます。今回は過去のイラストを載せています。

フォロワー以上限定無料

ゲームの進捗などが見られます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索