KANATA from 十六神数 2019/09/17 22:31

走れ関西の重戦車

特に誰かのことを指しているわけではありません。

先週の金曜日から日曜日にかけての三日間。
実は大阪まで遠征にいっておりましたので、その記録を綴ろうと思います。

一日目は特別な予定は入れず、千日前のラウンドワンで午前中はのんびり音ゲー(大阪に来た意味はどこへ行った)
音ゲーマーの性だもの。いつも通りのアクションを起こして何が悪い。
先日始まった連動企画のためにクレジットをコツコツ消化。

お昼くらいになって羽曳野市まで電車で移動。
ここは大きな食肉加工施設があり、新鮮なホルモンを食べられるに違いないと踏んで、実はかなり楽しみにしていた町。

しかし、前々から興味があったお店がすでにお店をたたんでしまっていたことを知り30分ほど凹む(年齢の衰えェ)

予定を変更し、「地元の人が本当に普段食べているもの」を食すべく、駅前のスーパーにあるお肉屋さんへ。
コロッケやメンチ、ロースかつとから揚げを適当に注文。

パックいっぱいの揚げ物が500円で完成。

ご年配の方でにぎわうスーパーの休憩スペースで箸を割るや否や


舌に衝撃が走った。



うまいんだよ。とにかく。でもどんどん食べ進められる。
こんなにうまいものを、個々の人たちは日常的に食しているのか。

恐ろしいよ羽曳野市。

夜は大阪在住の友達と遊んで食事して、平和に就寝。

土曜日は前々からお会いしたかったЯainさん、はんげしょうさん、三日月ネコさんとオフ会。

カラオケで歌いつつ、以前かけることができなかった催○術に再挑戦。

結果的にはんげしょうさん、三日月ネコさんのお二人にかけることに成功(Яainさんまじごめん)

そんな三日月ネコさんのレポ漫画はこちら

漫画ではカットされていますが、Яainさんも身体硬いからという理由で即あきらめてるわけではなく、自分でできるいろんな手法を試した結果、催○状態に持っていけなかったのです。ぐぬぬ、次回こそは。

また、レポ漫画には描かれていませんが、指や体を固めたり、感情支配などにもチャレンジしてたりします。

そして、カラオケの後はЯainさんがおすすめするホルモンのおいしいお店で舌鼓。
目の前の鉄板で焼いてくれるホルモンとミスジがとってもおいしく、ごはん三杯も食べちゃいましたよ。肉の町大阪。なかなかやりおる。

そして日曜日は、さらに別の音ゲー友達とマージャンと催○をエンジョイ。

大阪の赤ドラ大量ルールに最初は戸惑うものの、結果的にダブルスコアで勝利。これはなかなか盛り上がりそうなルールを知ったぞ。


そして、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、夜行バスで八王子までの帰路に。


ほぼ丸三日の大阪遠征は、ばっちり満喫できました。


そして思った。


夜行バス。やっぱり首痛くなる。

来年は飛行機使ってみようかな。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索