@damagedgold 2019/09/11 18:00

素材セット紹介3『食材素材』&『水産素材』

9月は宣伝月にしているので、せっかくなのでCi-enも利用して素材の紹介をしていきます!
今回は有料素材の紹介です!

食材素材(2017年)


https://damagedgold.booth.pm/items/448293

料理素材を作ったなら、食材にする素材もということで作成したものです!
国内外の農産物と、食べられる野草やきのこ、香辛料等を収録しています。
米、麦、粟あたりが難しくて、何度か挑戦してやっと作れた記憶があります。


(出来が良くなくてファイルも残さなかったのも多々・・・)

最初の頃に描こうとして出来なかったものは、後回しにして最後の方にすると意外と描けるようになっていたりしたことが結構ありました。
普段あんまり意識してないんですが、描き慣れみたいなものがあるのかも?


水産素材(2017年)


https://damagedgold.booth.pm/items/505868

料理、農耕採集、ときたら次は釣りだろうと作成した素材です!
料理素材の食材に魚介類も色々あったので、そこを補完する意味もありました。
食材や料理よりもマイナーなためか、当素材の中では食材素材を抜いて2番目に売れています。

浜辺で貝を拾ったり、釣りで魚を獲ったりできるゲーム、私も大好きです!
サバイバル系のゲームで1日溶けることもしばしば・・・!


なんだか食べ物系の素材ばっかり紹介しているようなw
次回は一旦食べ物から離れた素材紹介になると思います!多分!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索