@damagedgold 2023/06/08 19:00

『料理素材第二弾』『モンスタードロップ素材』『アクセサリー素材』アップデートのお知らせ!

前回の記事で進捗をお伝えしていた三作分のアップデート版の追加が完了し、公開となっております!

料理素材第二弾

・『料理素材第二弾』に主線なし差分を追加しました。


【BOOTH】https://damagedgold.booth.pm/items/1431845

モンスタードロップ素材

・『モンスタードロップ素材』に色差分を追加しました。


【BOOTH】https://damagedgold.booth.pm/items/1743488
【DLsite】https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ273427.html

アクセサリー素材

・『アクセサリー素材』に種類を追加しました。


【BOOTH】https://damagedgold.booth.pm/items/2582366
【DLsite】https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ309746.html

購入済みの方はアップデート版DL可能となっておりますのでご確認くださいー!
また、次回のアップデート版追加は夏の暑い時期を過ぎた後になる予定です!
暑い時期だとミスしまくるので下手なことはしないようにしますw(涼しければなんとか作業を進める予定です)

近況

5月中、ちょっと作業に集中しすぎてTwitterがRTだらけになったせいかシャドウバンになってました(´・ω・`)
なので、アップデート版のお知らせなども表示されてなかった可能性があります。届いてなかったらすみません。
普通のツイートをしていれば直るらしいのでRTは若干控えめにして普通のツイートを挟むようにしています。

それと、作業のやりすぎのせいか肩と首がガッチガチになってしまいまして、作業をお休みして毎日体操とストレッチで体をほぐしています。
少しずつ良くなっているので、今月下旬の作業再開には間に合うと思います!

体を壊すと作りたいものが作れなくなるので、メンテナンスはこまめにしないとなーと意識し始めた今日このごろです。
これから暑くなり始めるので、体調に気をつけて過ごしましょうー!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索