@damagedgold 2023/03/14 18:00

新規素材進捗!

今月はじめ頃に予定のツイートで触れていた、新規素材の『インナー・サポーター素材』の進捗です!

こちらのテーマはリクエストいただいたものが元になっております!リクエストありがとうございます!

ただ、今回は誤解を避けるためにいくつかおことわりを入れさせてください

1つ目:このセットが全年齢向けの素材に仕上がること

今回の素材にインナーというカテゴリがあり、そこに下着等も含まれていますがその見た目はあくまでもカタログや近所の衣服売り場で見かけるようなよくある感じになります。
規約については『年齢制限のある作品への使用可』の方を適用する予定です。

2つ目:当方はR18向けの素材制作を受け付けていないこと

これは当フリー素材サイトのWORKページでも触れていますが、大人のお兄さんお姉さんが使うタイプの素材の制作は受け付けていません。ご依頼やリクエストをいただいてもお断りすることになることをご了承下さい。


現在9割ほど完成していますが、全体的に地味な印象になっています。ただ、地味であることとダサいことは別なので、地味なせいでダサく見えそうなものをダサくならないようにこれから手直ししていきます(;´Д`)直るかな……?w

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索