@damagedgold 2023/02/16 18:00

『スキルアイコン素材』アップデートのお知らせ!

『武器スキルアイコン』に引き続き、『スキルアイコン』のアップデートを行いました!
https://twitter.com/damagedgold/status/1624347521714733057
BOOTHでもDLsiteでも購入済みの方はダウンロード可能になっているのでぜひ使ってみてくださいー!
また、DLsiteで販売中の『アイコン11セット』の方にもアップデート版のニ作を追加しています!お待たせいたしましたー!

『アイコン11セット』へのアップデート版の次回更新についてですが、更新コストが割りと重め(諸ファイル作成と確認に半日かかる)なので次回は三作分のアップデート版を作成後に行う予定です。
次回三作分のアップデート作業についてはまとまった時期に行うようにし、できるだけ「単セット」と「まとめセット」での入手可能時期のズレを減らすスケジュールを組んでいます。
アップデート版追加開始後は若干時間がかかると思いますが、必ず入手できるよう更新は行うので気長にお待ちくださいー!

次回以降の素材の作成スケジュールについて

次回の素材はリクエストのあったもので有料素材になる予定です。
現在はリスト作成中で、着手は今月下旬、完成は来月中旬から下旬になる予定です。

有料素材の作成が完了した後、新規フリー素材の作成と有料素材のアップデートと続きます。
(次回の有料素材アップデートは5月くらいになるかも?)

今月もモリモリ作っていくのでどうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索