@damagedgold 2022/02/23 18:00

『食用きのこ素材』公開!と作業進捗!

前回の記事でお伝えしていた新規素材『食用きのこ素材』が出来上がりました!


http://damagedgold.wp.xdomain.jp/2022/02/06/syokukinoko50/

こちらはフリー素材となっていますので、よろしければお手にとってみてください!

また、こちらの素材はいただいたお題箱リクエストの一部から作成されています。リクエストありがとうございます!

今回の制作にあたって、あくまでも初心者が見分けられる特徴のあるキノコを選ぶよう心がけました。
流通量の多いキノコは栽培の過程も収録したので、育成や料理ができるゲームなどでキノコ系のレパートリーを増やせると思います!


※食用キノコでも必ず「茹でる」「火を通す」等の加熱処理をしてから食べましょう!

16×16化作業進捗


現在「DLsiteでもBOOTHでもどちらでも購入できるようにする」ための作業を進めています。
■概要はこちら

その作業段階の一つの「16×16サイズの作成」は4月下旬から5月上旬くらいまでに完了する予定です。

その間もできるだけ新しい素材を公開していきたい気持ちがあるので、合間を縫ってどこかに作成作業をねじ込みたいです。
(16×16サイズ化の作業次第ですが・・・(;´Д`)ちょっと詰め込みすぎかも)

その他にも並行している作業がありますので、そちらも準備ができたらお知らせしますね!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索