Project.Hさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

Project.H

【公約】Harmonium2019Demo+公開

大変お待たせいたしました。
Ci-enキャンペーン期間中に公約として掲げさせていただきました「Harmonium体験版」のブラッシュアップ版を公開いたします。
名付けて「Harmonium 2019Demo+」!


ただしイラストは前回のものである。

公開範囲は「無料プラン」です。
フォローしていただければどなたでもプレイできます。


2019.08.26 追記

お願いがございます。
バグ等の不具合報告に関しまして、修正を要するものは作者である私本人に直接ご連絡ください。Twitterの鍵付きアカウントでのツイートやタイムライン上に流されたツイートは確認しきれません。TwitterへDM、または以下をご利用ください。
リプライは通知が正確に行われない場合があるため推奨しません。

マシュマロ
メールアドレス:hangyoron★gmail.com

更新履歴

2019.08.26 Ver1.1

セーブデータは引き継げます。

1.一章クリア後から秘奥義が打ち放題になる不具合の修正
2.一章クリア後のスチル画面でアルヴィンの顔グラが出る不具合の修正
3.イベントの残骸?のようなものがある不具合の修正
4.トキノが「フラッシング」を覚えている不具合の修正
5.メニュー画面にて回復スキルを使用した際の挙動について応急処置 ※

ファイル解凍時に「パスが長すぎる」と表示が出て正しく解凍できない方向けにオーディオファイルの紐づけを変更しました
これでもエラーになる場合はお手数ですが個別にご連絡ください。これ以上の処置が現時点では難しく、ご使用のPCのセキュリティなどの設定を見直していただく必要があります。

なお、これによりオーディオフォルダのファイル名およびゲーム内部の音声の紐づけを変更しているため、パッチ配布ではなくすべて再DLという形になります。
お手数をおかけしますが再度ダウンロードをお願いいたします。

2019.08.19 Ver1.0

公開開始

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料
\いいね・ツイートで応援!/