ロスヘヴカレンダー通販開始

◇ロストヘヴンカレンダー通販開始

有志の方々に企画制作していただいた二次創作同人カレンダーが頒布開始となりました。下記リンク、主催者様のboothショップからオンライン購入できます。

https://onipota.booth.pm/items/2833213

https://twitter.com/onipota001/status/1373504096318017539?s=20

https://twitter.com/onipota001/status/1373505242042486787?s=20


寄稿したイラスト、一部抜粋してご紹介します。全体図は現物にてご確認ください。

3月担当ということで、リアン・エル・レクセスの3名を描かせていただきました。絵の詳細は特典の無配ペーパーで説明しています。
※本編のイラストというわけではなく、あくまでファンアートという位置付けです(念の為)

まだ現物を見ていないので…手元に届くのがとてもとても楽しみです!



◇アプデ進捗

エクストラダンジョンのシナリオ作成作業を進めています。導入といくつかのエピソードを仕上げました。構想が固まってからは一気に書き進めることができましたね。
詳細な内容は実装作業の進捗と共に報告できたらな…と。

言葉だけで説明するのが難しいので。ゴールデンウィークあたりから本格的に制作再開できたらな〜とぼんやり考えてます。



◇カードワースシナリオ制作

ロスへヴ以外の創作活動として、カードワースで遊べる配布シナリオ作成を始めました。
昨年から遊び始めて、ドハマりしているフリーゲームです。

https://twitter.com/n_md_33/status/1363461997078044673?s=20

上記ツイートのように、自分のオリキャラを用意して遊ぶタイプのゲームです。ロスへヴキャラ達、if世界でみんな仲良く元気に冒険しています。(本編どうしてこうならなかったは禁句です)

短編の読み物シナリオ制作ならRPG制作よりライトなノリで物語を出力できるので、サブの創作活動として丁度よいな〜という印象です。※比較対象が長編RPGなので作業量はそれなりにあります

完成したらこちらでも報告するかもしれません。カードワースはいいぞ…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索