ロスヘヴカレンダーのお知らせ

◇ロスヘヴカレンダーのお知らせ


この度、二次創作同人企画としてロスヘヴカレンダーを制作していただくことになりました!

https://twitter.com/onipota001/status/1367441080581382144?s=19

大変ありがたいことに有志の方々が企画立案してくださりました。サンプルの絵のクオリティ…凄くないですか…??なんて豪華なカレンダー…………

私も一参加者として絵を寄稿しています。人生で一番気合い入れて描いた絵かもしれません、頑張りました。

https://twitter.com/onipota001/status/1367441088248619011?s=19

発行部数のアンケートにご協力よろしくお願いします。アンケート結果を元に小部数刷られるとのことで、購入検討されてる方は必ず投票よろしくお願いします。


まさか自作でこのような企画をしていただけるとは…ゲーム公開前には想像もしていませんでした。
参加していただいた方々、そして主催してくださったおにぽた様、本当にありがとうございました!

カレンダー頒布時には再度こちらでもアナウンスさせていただきます。





◇ネタバレ解禁

3/1からツイッターでのネタバレ解禁しております。未プレイでネタバレを踏みたくないという方はお手数ですがミュート推奨です。よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索