記事掲載+ネタバレ解禁予告

もぐらゲームス様に記事にしていただきました!

http://www.moguragames.com/entry/lost-heaven/

https://twitter.com/moguragames/status/1350264005361758208?s=20

https://twitter.com/n_md_33/status/1350283734637953028?s=20

年初に2020年フリゲインディー15選に選んでいただいたのですが…それに続いてなんと単独記事掲載です!ありがとうございます!!

公開から既に半年経っていたので、このタイミングで掲載していただけるとは思わず…感激です…!ストーリーを高く評価していただき、それに伴う低難易度調整にも言及していただけて感謝しかないです。

サブクエストメニュー画面はアプデ構想の変更もあり、そろそろ削除しようかな〜と思っていた矢先だったのでちょっと恥ずかしかったり…



記事内でネタバレを踏まずにストーリー展開を楽しむことを推奨されていますが…実は諸事情で近日中にネタバレ解禁予定です。あくまで私個人のツイッターアカウント上での解禁ですが…

元々ネタバレしないで〜と公に発信していたわけではないですが、自発的に配慮していただけていてとてもありがたかったです。

しかし、ロストヘヴンの物語やキャラの半分くらいが重大なネタバレ要素で構成されているので、深く語ったりキャラ絵を描いたりしようとすると、途端に不自由になってしまいます。公開後半年以上経ちましたし、そろそろオープンに語ってもいいのではないのかな、と感じています。

個人的にはネタバレ部分にこそ、ロストヘヴンの魅力があり、そこを伏せ続けていては作品の魅力をアピールしきれない…と感じています。PVがネタバレ気味なのもそういう意図がありまして…

3/1からツイッターアカウントの方ではネタバレ解禁しますので、もしネタバレ踏みたくないフォロワーさんいらっしゃいましたらミュート等駆使して自衛していただけたらなと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索