お知らせと今年の抱負

ボイス版リリースされています、よろしくお願いします!
https://www.freem.ne.jp/win/game/23154

正月明けにver.2.01になってます(軽微なバグ修正)




フリゲ2020のコメントが出ました!

https://twitter.com/n_md_33/status/1344593744369053698?s=20

https://furige.herokuapp.com/2020/

多数の投票と温かいコメントを頂き、ゲームを作って良かったと心の底から思えた2020年でした。ありがとうございました!!
上位作がそうそうたる顔ぶれの中…処女作でここまで評価していただけたことが奇跡だと感じています。



ゲームサイトで記事にしていただきました!

もぐらゲームス執筆陣の選ぶ 2020年おすすめフリゲ・インディゲーム15選
http://www.moguragames.com/entry/recommend-2020/

2020年おすすめ作インディーゲーも含めた15本の中に自作を入れていただき恐縮です!!もぐらゲームスさんの記事になるという夢が叶ってしまいましたね…




声アプデも一段落し、年末と正月休みは伸び伸びと過ごせました。
2021年前半はアプデ作業はお休みして、絵の練習等に時間を割く予定です。
今まではゲームの完成とボイス版リリースというわかりやすい目標があったのですが…今後のアプデは未だ構想段階です。

現状、やりたいこと、やるべきこと、そしてじぶんがやれることのバランスがちぐはぐな状態だと感じています。精査してからとりかからないと事故が起こりそうで……
今年前半の目標はアプデ構想をまとめつつ、お絵描きも頑張る。といった感じですね。
それでは本年もよろしくお願いします!


以下支援者様向けのご報告。

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索