ロストヘヴン公開2ヶ月+5000DLお礼

少しご報告が遅くなりましたが…先週19日で公開から2ヶ月&ふりーむにて5000DLとなりました。
大変ありがたいことに、この2ヶ月の間想定を大幅に超える反応をいただくことができ、とても感動しております。

DL先:https://www.freem.ne.jp/win/game/23154


こちらは遊んでいただきありがとうございますの感謝の気持ちを込めて描いた絵になります。ライゼとリーンには幸せになって欲しいです、切実に。



ライゼが目を閉じている理由をクリア済みの方はなんとなく察していただけるんじゃないでしょうか。その割に服が…と思われるかもしれませんが、あくまで概念の絵なのでこれがどの時系列のものか…というのは定まっていません。この2人はこうであって欲しいという願いの集合体として描きました。

公開1ヶ月の時点ではまだ色々と精神的余裕がなかったため、お礼絵も思いつきのやっつけになってしまったことを後悔していたので…今回やっときちんとした絵が描けてよかったです。


偶然にも公開の節目と5000DLが重なったため、気合い入れて絵を描いていてよかったなと…
ゲーム制作界隈に属しているものの、フリーゲームの情勢には疎いので「5000!いっぱい遊んでもらえた!嬉しい!」と呑気に喜んでいたのですが…どうも相当にデカい数字のようで…

丹精込めて作った趣味と欲望の塊を野に放ったら、想定外に手のつけられない暴れ馬でびっくりしている…というのが今の心境だったりします。

作品が暴れ馬になっても作者はただの人間のままなので…今までの創作スタンスを崩さずに自作気狂いオタク兼ゲーム制作をたまにする者としてゆるゆる活動していく予定です。
自分にできることは作品が危害を与えないようにコントロールすることと不定期に餌と水をやって肥えさせることのみ。これから数年かけてもっと大きく成長させます。ロストヘヴンの世話を当面のライフワークにしたいですね。


以下支援者様向けに線画と加工前の絵を掲載します。

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索