ロストヘヴン公開しました!!!



ci-enの方でのご報告が遅れましたが、自作ロストヘヴンがついに公開となりました。ダウンロードは下記リンクからどうぞ。


https://www.freem.ne.jp/win/game/23154




https://twitter.com/n_md_33/status/1273925307490131969?s=20






そしてこれが公開宣伝ツイート用に作成したPVです。



タイトルロゴデザイン+エフェクトはつづらさん(@Tzra_ian)作

主人公のライゼの声を折原幸平さん(@orihara_tenga)
ヒロインのリーンの声をたねまきさん(@tanemaki94)
に演じていただいています!

※PV用のイメージボイスです、ゲーム内ボイスは将来的な実装を予定しています
素敵なボイスと楽曲をありがとうございました。


PV最後に流れる楽曲はロストヘヴンのオリジナルEDテーマ
「ヒカリノソラ」です!

歌はCereusさん(@Cerere_us)
https://youtube.com/channel/UCoinyAuvhTzmJKv12IIkMFA
作曲はぽて子さん(@poettokun8)
作詞はなみだ/ぽて子さんです!

素敵な楽曲をありがとうございました…!
「ヒカリノソラ」のフル動画はcereusさんの方で後日公開予定です。




本来ならばci-enの方に真っ先に公開記事を出すべきでしたが、公開直後から予想以上の反響があり対応におわれ遅くなってしまったことをここにお詫びします。

公開翌日、ふりーむのデイリーランキング1位でした!ランキングにのればいいなくらいにしか思っていなかったので、まさか1位になれるとは…
ありがとうございました!



あと地味にci-enに投げ銭用途に使う課金プラン設定しました。
ぶっちゃけ感想やFAの方が嬉しいんですが、そういうの苦手でせめて気持ちでもって方がいらっしゃればワンコインぽちーとしてもらえるとありがたいです。追加実装予定のボイス依頼費用の補填にさせていただきます…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索