雑記、今年の抱負

新年あけましておめでとうございます。
実家で虚無を味わっていましたなみだです。作業環境がなく年末年始は家族に振り回され進捗だめです。



さて今年の目標ですが、年末にも言いましたがゲームの完成です。スケジュール的に厳しそうですが…やれるだけやってみようと思います。

直近の目標ですが、冬休み中に戦闘立ち絵を一枚仕上げようと思います。

動きのある絵が苦手で毎回苦しむバトルグラを消化したい…きっと気分がいくらか楽になるはず。意識低い絵描きなので顔以外描くのはただの苦行だったり。あぁ顔だけ描いて生きていきたい。

制作中の4章もざっくり前半後半でシナリオのノリが変わってきます。前半で過去回想が終わるので夏…いや、ゴールデンウィークぐらいまでには終わらせたい…終わらせるぞ。

あとは朝作業の継続ですね!これやるやらないで大違いなので!継続は力なり。
平日夜も気力があれば作業できるように頑張りたいですね〜

帰省を終えたのでこれから作業に集中します、諸々頑張ります!

では今年もよろしくお願いします〜




試遊版公開してるのでお正月の暇つぶしにいかがですか→DLリンク

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索