【公約】ロストヘヴン ci-en向け先行試遊版配布

お待たせしました!
ci-en向けのロストヘヴン体験版を配布します。

全4章中3章までのデータ…もはや体験版と呼べるボリュームではないため、
「先行試遊版」の名称で公開します。

未完成だけどできているところまで遊べるよ!といった代物です。

先日テストプレイヤー様向けにお渡ししたデータとほぼ同じ内容になります。
その際にありがたいことにシナリオ面やキャラクター面でご評価いただけました。
面白い(らしい)のでよかったら遊んでみてください。



【注意事項】

・プレイ時間 約10時間~15時間
 全4章中3章までの内容が含まれる先行試遊版です。

・重大なネタバレ要素が含まれるバージョンです。
 完成前のため敵およびラスボスの正体や某人物の過去等…SNS上でのネタバレに配慮お願いします。
 ※ネタバレにならない範囲でのスクショ公開はOKです。

・転載やデータの受け渡し、現バージョンの動画配信は止めてください。

・任意ですがプレイ後アンケートの回答にご協力お願いします。
 また、バグがあった場合も報告お願いします。
 今後の制作の方向性を固めるためにも、何卒よろしくお願いします。

 「プレイ時間」「パーティーレベル」「良かった点」「悪かった点/改善点」…等
  ※途中でプレイを断念した場合、その時点での回答をお願いします。
  ※ci-enメッセージ機能もしくはツイッターDMにて回答受け付けてます。

・完成版へのセーブデータの互換性はありません。
 (先行試遊版の最後から遊べるセーブデータを別途用意予定です)


また、ツイッター体験版を遊んだ方向けに体験版終了時点から遊べるセーブデータも用意しています(※セーブデータの互換性が無いため、作者がプレイした推奨レベルのデータになります)



以下無料プラン向けに公開しますので、興味あればフォローお願いします!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索