ZephyrStudio 2019/07/16 22:29

応援キャンペーンお疲れ様でした


サポーターのコメット、シバイヌ、そしてスライム!
今日のサムネはスライムのデザイン担当のふた様のイラストです!スライムのウィンクが眩しい!

https://twitter.com/futausa184/status/1150411097138069512

クリエイター活動応援キャンペーンについて

さて、Ci-enのクリエイター活動応援キャンペーンお疲れ様でした。
自分がここまで走ってこれたのは応援して下さる人は勿論、他のクリエイターが頑張っているところを見て刺激を貰えたのもとても大きかったです。
この場を借りてCi-en、見てくださっている方、クリエイターに感謝します。

このキャンペーンはクリエイターは明確な目標を立てることができ、普段直接的な支援をできないユーザーでも応援できるとても素敵なキャンペーンだと思います。
また、連携サービスの都合上成人向けの内容が多くなり全年齢向けの作品を作っているクリエイターが埋まらないよう別枠になっているのもよく考えてくれているように感じて嬉しかったです。
機能も豊富で使いやすく記事を書くのがとても楽なのも継続できた一つの理由でした。これからも推していきます。

モン娘ぐらでぃえーたデザインコンテスト

2019年8月11日 (日) 23:59まで受けて付けていますので興味がございましたら下記のURLをご確認下さい。

【モン娘ぐらでぃえーた】モン娘デザインの公募を行います
https://ci-en.net/creator/3349/article/75664

新たに真冬日様より投稿がありました!

https://twitter.com/SnowLiptom/status/1151088255829327872

お題箱

お題箱を作成しました。ゲームの質問や意見、応援の言葉等お待ちしています!
https://odaibako.net/u/ZephyrStudioJP

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索