ZephyrStudio 2019/07/15 10:45

【モン娘ぐらでぃえーた】オーストリッチ


このモン娘は一体…!?

オーストリッチ

上半身が人、下半身は走行に優れた鳥類となっている亜人。
群れで草原に住む種族であったが、戦争以前からモンスターからも完全家畜化されていた。
加速、速度共に優れるがあまり小回りは良くない。
ひたすら突撃を繰り返す戦法がメジャーだが、「蹴らせた方が強いのでは?」という議論は絶えない。
見た目より脳ミソが小さく、頭の性能は残念。

大きな槍を使った突撃はシンプルだが強力。

このキャラクターはタコイカ様にデザイン、モデル、アニメーションを作成していただきました。

https://twitter.com/Dagon_tako

モン娘デザイン公募のお知らせ

現在モン娘ぐらでぃえーたのデザインコンテストを行っています!
2019年8月11日 (日) 23:59まで受けて付けていますので興味がございましたら下記のURLをご確認下さい。

【モン娘ぐらでぃえーた】モン娘デザインの公募を行います
https://ci-en.net/creator/3349/article/75664

クリエイター活動応援キャンペーンについて

7/16までCi-en様のクリエイター活動応援キャンペーンが開催されています!
応援ポイントが1000を超えるとモン娘デザインコンテストの報酬が一万円分となるので、いいねやツイートで応援していただけると嬉しいです!

お題箱

お題箱を作成しました。ゲームの質問や意見、応援の言葉等お待ちしています!
https://odaibako.net/u/ZephyrStudioJP

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索