ZephyrStudio 2022/11/14 20:00

新作発表

新作発表


デジゲー博にて、横スクロールゴシックホラーアドベンチャーゲーム「琉奈と悪夢の館」を発表し、配信ページを公開しました!

イラストレーターのつきのせ氏のオリジナルキャラクターである一夜琉奈を導いて、謎解きやミニゲームをして異形が彷徨う洋館からの脱出を目指すゲームとなっています。

トレイラー

ストーリー

不運な少女"一夜琉奈"は、ある日不気味な洋館で目を覚ます。
そこで見たのは謎の少女と様々な異形。なぜ襲われるのか、どうして自分がここにいるのか。
琉奈は異形から逃げながら"悪夢の館"の謎を解いて脱出を目指す。少女の運命や如何に…。

システム


アイテムの中には危険なものもあり、調べるとすぐに死んでしまうものがあります。


一部の異形は琉奈を追いかけてくるので物陰に隠れてやり過ごしましょう。


多くのバッドエンドとノーマルエンド、そしてトゥルーエンドを用意しています。

クラウドファンディング

琉奈と悪夢の館のクラウドファンディングを実施しています!
より早く、より高クオリティの作品を届けられるように応援よろしくお願いします!

クラウドファンディングページ
https://ci-en.net/creator/3349/crowdfunding/395

販売ページ

発売はまだ先ですが、是非ウィッシュリストに登録して下さい…!

DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ403355

Steam
https://store.steampowered.com/app/2106150/_/

ZephyrStudio公式Discordサーバー

ZephyrStudio公式Discordサーバーに参加してゲームの最新情報を手に入れよう!

招待URL
https://discord.gg/ed8S6PUXdz

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索