ZephyrStudio 2022/03/31 20:00

デッキ編集の紹介

こんにちは!ZephyrStudioの全部担当湊あおいです。
最近遊戯王マスターデュエルでマドルチェとジェムナイトの混合デッキを使っているのですがジェムナイトの影が薄くて純マドルチェの方が強いんだろうなと思いつつどっちも好きなテーマなのでそのまま使おうと思います。

開発進捗


次回の更新で新たなシステム「デッキ編集」が実装されます。
初期カードとドロップカードを制御することができるので使わないカードまで全てごった煮という状態を避けることができるように。
そして先日公開したカードの青い枠はスターターと呼ばれる初期に持っている育成カードです。
当初は昔の遊戯王のゲームのようにデッキキャパシティというコスト制を採用しようと考えていたのですがバランスの調整が大変そうだったのでひとまず枚数制限での実装となりました。

セール情報


DLsiteスプリングセール開催中!モン娘ぐらでぃえーた本体とサウンドトラックが初の25%OFFです!今なら20%OFFクーポン利用で329円で購入できます!購入済の人も友達にオススメして下さい!


Steamも一週間セールを開催しています!こちらも割引率はDLsiteと同じで25%OFFです。
サウンドトラック同梱のバンドルは36%OFFの662円となっています。

Steam
https://store.steampowered.com/app/1660290/_/

グッズ販売中

アクリルスタンド新登場!
マグカップや缶バッチもあります!

販売ページ
https://zephyrstudio.booth.pm/item_lists/m7YTypW8

ZephyrStudio公式Discordサーバー

ZephyrStudio公式Discordサーバーに参加してゲームの最新情報を手に入れよう!

招待URL
https://discord.gg/ed8S6PUXdz

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索