ZephyrStudio 2022/01/15 20:00

開発進捗 1月後半

こんにちは!ZephyrStudioの湊あおいです。
すっかり寒くなりましたがみなさん如何お過ごしでしょうか。
僕は年末年始で壊れてしまった生活リズムを取り戻すのに苦労しています。

では早速進捗報告をしていきましょう。

開発進捗

次回大型アップデートver.1.2.0の仕様とテキストを確定させました。
なのでここからは素材の作成や実装の作業となります。まずはキャラクターの素体の制作にかかる予定です。
今回も見せられるスクリーンショットが無いので次回アップデート内容をチラ見せします。

新育成カード


イラスト すいみー

こちらは追加パック『The Chosen Heroes』で登場する新育成カード「恩返し」のイラストです。
ヴァンパイア/キラードールのデザイナーであるすいみーさんに描き下ろしていただきました。光と闇の二面性をバッチリ表現していただけて、納品していただいた際は感動しました…!
どのような効果になるのかお楽しみに!


イラスト 湊あおい

育成カードに登場させるために新たにモン娘を描き下ろしました。
種族をキャットシーフといいます。メジャーなネコミミ枠がようやく出演ですね。
良家の生まれですが人間によって故郷を滅ぼされ盗人に成り下がったというバックグラウンドがあります。
プレイアブルはまだ予定にありませんがいずれプレイアブル化させたいですね。

セール情報

年明け記念としてBOOTHで販売しているモン娘ぐらでぃえーたアクリルスタンド/アクリルキーホルダーを2月までセールしています。100円引きの400円となっているのでお気に入りのモン娘を是非お迎え下さい!

BOOTH
https://zephyrstudio.booth.pm/item_lists/m7YTypW8

DLsiteウィンターセール開催中!モン娘ぐらでぃえーた本体とサウンドトラックが20%OFFです!

ZephyrStudio公式Discordサーバー

ZephyrStudio公式Discordサーバーに参加してゲームの最新情報を手に入れよう!

招待URL
https://discord.gg/ed8S6PUXdz

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索