ZephyrStudio 2022/01/01 20:00

開発進捗 1月前半

あけましておめでとうございます!
去年はモン娘ぐらでぃえーたのリリースやアップデートに尽力していましたが、今年もモンぐらの勢いを落とさないように頑張りつつ、新作の開発もやっていきたいと考えています。
今年も宜しくお願いします!

開発進捗

次回大型アップデートver.1.2.0の細かい仕様の検討やテキストの確定、外注素材の発注を行いました。今回はゲーム画面で見せられる進捗が無いためアップデート内容をチラ見せ致します。

追加パック『The Chosen Heroes』登場

遂に待望の追加パックの登場です!リアルマネーでの追加購入は一切必要ありません。
更に、追加パックの内容の一部をご紹介します。


イラスト 小岩井しずく

デザインコンテスト入賞モン娘が描かれた育成カードが実装されます。
この育成カードはイラストにも描かれているマンドラのデザイナーでもある小岩井しずくさんに描き下ろしていただきました。
暖かさがこちらにまで伝わってくる素晴らしいイラストを是非見て下さい。

セール情報

年明け記念としてBOOTHで販売しているモン娘ぐらでぃえーたアクリルスタンド/アクリルキーホルダーを2月までセールしています。100円引きの400円となっているのでお気に入りのモン娘を是非お迎え下さい!

BOOTH
https://zephyrstudio.booth.pm/item_lists/m7YTypW8

Steamウィンターセール開催中!
モン娘ぐらでぃえーた及び同サウンドトラックが20%OFFでワンコイン以下の416円になっていますのでお友達にオススメお願いします🙏

Steam モン娘ぐらでぃえーた
https://store.steampowered.com/app/1660290/_/

DLsiteウィンターセールも開催中!モン娘ぐらでぃえーた本体とサウンドトラックが20%OFFです!

ZephyrStudio公式Discordサーバー

ZephyrStudio公式Discordサーバーに参加してゲームの最新情報を手に入れよう!

招待URL
https://discord.gg/ed8S6PUXdz

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索