ZephyrStudio 2021/04/15 23:09

モン娘ぐらでぃえーた開発進捗 4月

モン娘ぐらでぃえーた開発進捗

開発作業はver.1.1.0の公開以降は開発作業は特に行っておりません。
ので今日はこの1ヶ月間何をしていたかを書いていきます。

リリース記念コンテスト

先日結果を発表したリリース記念コンテストの対応を諸々やっていました。
嬉しいことに前回よりも応募数が多かったので大変でしたが頑張りました。

詳細は以下の記事を参照して下さい。
リリース記念コンテスト結果発表!

GameVKet出展準備

2021/4/29~5/5の7日間にわたって開催されるバーチャル空間のインディゲーム系展示会の『GameVKet』に出展することになりましたのでその出展準備をしていました。
VRChat上で開催されるのでVR機器を持っていなくてもPCをお持ちの方であれば会場に無料で入場できるので是非いらして下さい。

GameVKet公式Twitter
https://twitter.com/GameVket

INDIE Live Expo 2021申し込み

国内最大級のインディーゲームの情報発信番組『INDIE Live Expo』に参加するため申し込みをしていました。
タイトルが紹介されるかはまだわかりませんのでその時はまた報告させていただきます。

ボス戦用楽曲発注

売上の一部を使用しボス戦用の楽曲を発注しました。
既にデモ版は届いており、大変かっこいい曲に仕上がっているので楽しみにしていただければと思います。ちなみにこの追加楽曲は既に販売されているサントラに追加される予定です。

ADX2 LEユーザーインタビュー

モン娘ぐらでぃえーたで採用しているサウンドミドルウェアのADX2 LEのインタビューに応えさせていただきました。
どんなところで使っているのか気になる方は是非記事をご確認下さい。

https://twitter.com/ringo_cri/status/1374556095419539460?s=20

音声付きPV作成

今後のイベント用に声優の芦屋もこ様にボイスの発注をし、BGMとナレーションを付けたショートPVを作成しました

https://twitter.com/ZephyrStudioJP/status/1381442169420963843?s=20

他にも未公開のものが水面下で動いていますが、また進展がありましたら報告させていただきます

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索