ZephyrStudio 2020/04/05 16:42

モン娘ぐらでぃえーたリリース予定時期延期のお知らせ

ZephyrStudio代表の湊あおいです。
モン娘ぐらでぃえーたのリリース予定時期の延期をお知らせします。

DLsiteの予告にはTOKYO SANDBOX 2020の開催に合わせて4月中旬と表記していましたが開発の遅れにより8月中旬予定に延期とさせていただきます。
予測ができないために長めの期間を取らせていただきましたが、何度も延期のお知らせをするのはユーザーの混乱を避けるための判断です。ご了承下さい。

リリース延期の理由

理由は大きく分けて2つございます。

1つ目は体調不良です。背中、肩、腰の痛みが最近特に酷く、机に長時間向かうことが困難となっています。整体で身体をほぐしたりマッサージクッションを利用して今まで誤魔化していましたが限界が来てしまったのかもしれません。椅子の座り方を変えるなどして今後も改善を計りますが、現状は身体がとてもしんどいということです。

2つ目は睡眠不足です。今まで平日は22時に帰宅をして26時くらいまで開発作業などを行っていましたが3月辺りに少し忙しい部署に異動となり、帰宅した後に開発作業を行おうとしても体力が残っておらずすぐに眠くなってしまうことが多くなりました。1つ目の理由に挙げた身体の痛みも相まって、開発作業を行わずに寝てしまいたいという気持ちが強くなってしまいました。

以上がリリース予定時期の延期の理由です。

僕は生きてコンテンツを作っていきたいのでここで身体を壊すわけにはいきません。よって今は健康を優先して活動したいと思っていますので、何卒宜しくお願いします。

良い報告も1つございます。
4/6より本業がテレワークを導入することとなったので片道2時間程かかっていた通勤時間が無くなり作業時間を今までより多く取れることが予想されます。実際の効果は後日またお知らせします。

活動は少しずつ行っていますが目に見える進捗がありませんので今日はここで失礼します。読んでくださりありがとうございました。

ZephyrStudio代表 湊あおい

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索