P.D Present 2015/09/12 17:44

アマギモンスターパークへようこそ!が配信開始です!

フリーゲームの「アマギモンスターパークへようこそ!」が、本日配信開始となりました。
出来上がるまで長かったですが、ようやくコンテストに応募できるようになりました。
後は、シェアウェアの方を、頑張って行こうと思います。

アマギモンスターパークへようこそ!は、一応やりこみ系のRPGとなってます。
モンスターと問答をして、ゲージをマックスまで溜めることで、モンスターが仲間?となり、テーマパークに檻に入れて、展示されます。

檻に入れられたモンスターは、話しかけると、写真を撮ることが可能で、写真に撮ると、タイトル画面のギャラリーに載ります。
ただ、写真を撮られたモンスターは、体力がなくなると、またダンジョンに帰ってしまう為、また問答をして、再び仲間にしないといけません。

また、テーマパークの中央に居る大工に話しかけて、メリーゴーランドを建てる為に、建築資材を集めないといけなくて、これはお金でも買えるんですが、モンスターが落とすアイテムなので、戦闘も程良くこなさないと、エンディングを迎えることが出来ないかと思います。

エンディングを迎える為には、テーマパークの入り口にいる管理人に話しかけると、エンディングに進めます。

個人の趣味で作ったゲームですので、BBSの書き込みや、れびゅーなどは、お手柔らかにお願いしますね。

さて、とにもかくにも、一つのゲームが出来上がりました。
今度のゲームは、シェアウェアの予定なので、フリーゲームよりも、面白いものを作りたいですね。

DL先は、以下のページから。
アマギモンスターパークへようこそ!

只今、ふりーむ!さんのゲームコンテストに参加中の為、他の場所からダウンロードは出来ませんので、気を付けて下さい。

それでは、経過報告でした。



パリカール

648円/ポイント3%

傭兵になりたい、王女の奮闘記。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索