P.D Present 2019/06/23 13:08

カードめくりのイベントが完成しました。

カードめくりのイベントが完成したので、ゲーム進捗度が少しだけ上がりました。
今日は仕事が少ないので、仕事が入るまでゲーム製作に時間を割こうと思っています。

こんな感じに、カードめくりのイベントを起こせるようになりました。

カードめくりのイベントでは、ピクチャのボタン化プラグインをお借りしています。
リンク先は、以下になりますので、こちらもご紹介しておきます。

ピクチャのボタン化プラグイン(トリアコンタン様のプラグイン)

もしカードのイベントを組んでみたいという方、いらっしゃいましたら、以下にサンプルゲームを載せておきますので、ぜひダウンロードして使ってみてください。

ちなみに要らないデータ削っておりませんので、大容量です。

カードめくりイベント.zip (380.77MB)

ダウンロード

ただ、Readmeにもありますが、著作権は放棄しておりませんので、勝手に再配信などはしないようにお願いします。

それでは、素敵な休日をお過ごしください!^^

最後になりましたが、応援よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索