P.D Present 2022/03/31 16:55

2022/3/31 新作「レストラン OF フォルティア」がリリースされました!

こんにちは。トレーズです。

先日新作のデバッグとテストプレイが終わり、3月ギリギリとなりましたが、無事新作の「レストラン OF フォルティア」がリリースされました!

今回のゲームはやり込み系の経営シミュレーションです。

ダンジョンで探索をして食材を集め、それを料理して借金を返済していきます。

ちなみに、アイテムを売却していると新レシピをひらめくこともあるため、まずはいろいろな食材や料理を売ってみて、どんどんレシピを増やしていってください。

バトルはクイズバトルとなっていますが、問題文にはヒントもあるので、慌てなければ正解できるかと思います。

レストラン OF フォルティアは、ちょっとだけやり込み要素の入った経営シミュレーションです。

ということで、新作のご紹介をしてみますね。

【レストラン OF フォルティア】

体験版では、チュートリアルで動作確認ができます。

ぜひ、体験版から動作確認をしてから、本編を購入してくださると嬉しいです。

テストプレイを動画にしてみましたので、こちらも参考にしてみて下さい。

せっかくなので、SSをゲームサンプルから。

過去の作品が半額セール中!

ただいま、Dl_Site様とDigiket様で、過去の作品を半額セール実施中です。

★ゲーム一覧:DLsite様

★ゲーム一覧:Digiket様


この機会にぜひ旧作もプレイしていただければ、幸いです。

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索