P.D Present 2022/02/20 19:11

2022年2月20日にフリゲ新作出ました!今度はバレンタイン!

こんにちは。トレーズです。

昨日作り終えたバレンタインコンテスト用のフリーゲームが本日、ふりーむ!さんからリリースされました!

一週間程度で作ったものですが、バレンタインスイーツの意味に関するゲームで、すごろくのミニゲームと共に、スイーツを作る短編RPGです。

せっかくなので、SSも何枚か。

ふりーむ!さんのコンテスト用に作ったものですが、バレンタイン用にミニゲームとしてぜひご愛顧ください!^^

それでは、簡単な進捗でした~!

シェアウェアのシャオミイの傭兵戦記も販売中なので、ぜひお手に取ってみてください。

すでにご購入いただいた方達には、感謝の心。
本当にありがとうございます!^^

シャオミイの傭兵戦記は、ちょっとだけやり込み要素の入った中編RPGです。
ということで、新作のご紹介をしてみますね。

【シャオミイの傭兵戦記】

体験版では、チュートリアルで動作確認ができます。

ぜひ、体験版から動作確認をしてから、本編を購入してくださると嬉しいです。

ちなみに、Degiket様では、対応OSにMACとありますが、ツクールMVではMACには対応していないみたいなので、どちらにしても体験版から動作確認をお願いしますね。^^

ゲームを購入して下さった方達には感謝の心!
今回も頑張る意欲が湧きました。

本当にありがとうございます!^^

せっかくなので、SSをゲームサンプルから。

DLsite様

Digiket様


旧作について…

★ゲーム一覧:DLsite様

★ゲーム一覧:Digiket様


この機会にぜひ旧作もプレイしていただければ、幸いです。

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索