P.D Present 2021/08/01 16:03

只今新作以外全品半額中!今日は仕事が早く終わり、ゲームのOP作りました。

今日はまた朝6時に起床し、まず毎日の日課のメルマガ発行を2件。
ついでに、楽天レシピさんにレシピ投稿。

7時半には終わり、まず今日の仕事を始めます。
頑張ったせいか、簡単に書けるのが楽だったのか、11時頃に仕事も終了~!

ほかの時間は、スイーツを作ったり、ほかのブログの記事更新をかけたりと、精力的?に動いてました。

今日の北海道は、気温32度。
また北海道らしからぬ気温が続いております!

扇風機もあるんですが、私は仕事など作業に没頭すると、周りのことが入らなくなるタイプ。

ちょっと暑いなぁと思っていたら、扇風機のスイッチ入れ忘れてることが多々あります。

今記事を書いている途中で、そういえば扇風機のスイッチを入れてない!と慌ててつけた次第…

マルチタスクができる女になりたい!
切にそう願います…💦

さて、今回は少し時間ができたので、OPとメイン画面だけでもと、まず作ってみました。

まずは、OPは暫定的にこうなりました。

メイン画面は、こちらです。

こちらの画面をメインにして、イベントが随時起こるようにイベントを組んでいこうかと思ってます。

ピクチャの上に吹き出しアイコンが乗せられるプラグインを発見し、すでに実装済みですが、それについての記事はまた今度。

フトコロさんのプラグインは、本当に素敵なのが多いですね。

さて、今日はこれから夕食の支度に入ります。

ダイエットも今日で1年目。
トータルで14Kg減りました。

後半年後には、さらなる減量を目指し、10Kg減を目指します!

やっぱり体が軽くなるものですねー。
今日も夜運動して滝汗をかくつもりです。^^

それでは、今回はこの辺で。^^

現在の最新作のご紹介です。

【JUEL OF SAGA ~もう一つの秘宝伝説~】

体験版では、チュートリアルまでプレイができます。

ぜひ、体験版から動作確認をしてから、本編を購入してくださると嬉しいです。

ちなみに、Degiket様では、対応OSにMACとありますが、ツクールMVではMACには対応していないみたいなので、どちらにしても体験版から動作確認をお願いしますね。^^

ゲームを購入して下さった方達には感謝の心!
今回も頑張る意欲が湧きました。

本当にありがとうございます!^^

DLsite様

Digiket様


旧作について…

★ゲーム一覧:DLsite様

★ゲーム一覧:Digiket様


旧作、只今全品半額セールを実施中です。
この機会にぜひ旧作もプレイしていただければ、幸いです。

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索