P.D Present 2021/07/18 19:00

JUEL OF SAGA ~もう一つの秘宝伝説~がリリースされました!

昨日投稿したシェアウェアですが、本日からリリース開始となりました!

Degiket様とDl.Site様には、感謝の心。

今回はちょっとやりこみから離れ、ストーリー重視?の中編RPGとなりました。

SAGA2のゲームとロマンシングサガのゲームが好きだったこともあり、できるだけシステムをパクッてみました。(-_-;)

閃きは入れたい要素だったので、イベントを組んで実装し、アイテムとスキルに回数制限を設けてSAGA2風に。

世界は第7世界までありますが、割とスムーズに攻略できると思います。

エレベーターではなく浮島で移動するようにしたのですが、本当はエレベーターにしたかった…

ということで、今日からリリースされたので、こちらでもご紹介します!

SSは、ゲームの公開画面から引用です。

仕事が休みないので、空き時間を使って製作してみました。

お値段はいつも通り、600円(税抜き)ですが、ぜひプレイ感想などいただけたら嬉しいです!^^

今日は暑かったので、仕事もきつかったー!

それでは、今回はこの辺で。^^

現在の最新作のご紹介です。

【JUEL OF SAGA ~もう一つの秘宝伝説~】

体験版では、チュートリアルまでプレイができます。

ぜひ、体験版から動作確認をしてから、本編を購入してくださると嬉しいです。

ちなみに、Degiket様では、対応OSにMACとありますが、ツクールMVではMAC対応できなくなったんでしょうか?

どうやらMACには対応していないみたいなので、どちらにしても体験版から動作確認をお願いしますね。^^

ゲームを購入して下さった方達には感謝の心。
今回も頑張る意欲が湧きました。

本当にありがとうございます!^^

DLsite様

Digiket様


旧作について…

★ゲーム一覧:DLsite様

★ゲーム一覧:Digiket様


旧作、只今全品半額セールを実施中です。
この機会にぜひ旧作もプレイしていただければ、幸いです。

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索