P.D Present 2021/05/20 15:24

2021/5/20進捗…グミフェスに応募すべく2日間で無料ゲームを…

こんにちは。トレーズです。

今日は奇跡的に仕事が早く終わり…
これからまた副業がありますが、とりあえずこちらの更新をかけてみます。

実は、ふりーむ!さんでグミフェスなる企画があり、グミ欲しさにちょっと2日間かけて、フリーゲームを作ってました。

昨日公開となりましたが、SAMEGAMEがメインの10分くらいで終わるゲームです。

本当はウェブ用にも作りたかったんですが諸事情があり、PCのDL版だけになりました。

かなりやっつけではありますが、もしお時間がありましたら、プレイしてみてください。

SSも何枚か…

ちなみに、DL先はこちらです。

ふりーむ!様(魔法使いの落とし物)

さて、今日はこれから運動タイムです。

それが終わったら、夕食の支度と副業が待っています。

最後になりましたが、半額セールを利用してゲームを購入してくださった方たちに感謝の気持ちをこめて、ありがとうございました!

もう半額セールは終わってしまいましたが、今度のゲームも着々と進んでいます。

大変励みになりましたので、本当に買ってくださった方には感謝感謝です!

今のゲームは早ければ、今月の末には作り終えることができるかもしれません。

とりあえず、少しずつ進捗を載せていけたらと思います。

それでは、今回はこの辺で。^^

現在の最新作のご紹介です。

【MONSTER INDEX ~魔物調査目録~】

体験版では、10階まで降りることができます。

ぜひ、体験版から動作確認をしてから、本編を購入してくださると嬉しいです。

ゲームを購入して下さった方達には感謝の心。
今回も頑張る意欲が湧きました。

本当にありがとうございます!^^

DLsite様

Digiket様

旧作について…

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索