P.D Present 2020/12/04 19:00

2020/12/04進捗…画像ボタンで外出先を作りました。

こんばんは。トレーズです。

今日は仕事が15時に終わったので、母からの用事を頼まれ、銀行周りを済ませて来ました。

もう根雪になっている北海道。
道がつるつるで怖かったですね。

甥っ子が外に出たいというから出たら、すぐに抱っこというからおかしいな?と思っていたら、抱っこをしている間に眠ってしまい…

どうやら眠くてぐずってたみたいですね。

その後ぐっすり眠って、またいつもの調子に戻りました。

寒かったみたいですが、外出たがるんですよね、子どもって…

さて、夜は自由時間になるので、今日はちょっと外出先のボタンを作ってみました。

またまた「森の奥の隠れ里」さんのグラフィックをお借りしました。

こんな感じですね。

今回は、キャンセルボタンを押したら、部屋に戻るようにしました。

で、外出先ですが、例えば、前作のヒロインフォルティアとの会話は、こんな感じにしてみました。

ピクチャを表示させるだけでも、何となく良い雰囲気になった気が…

ウィンドウは狭めてあるので、はみ出ないように微調整をしました。

明日から土日なので、今日はちょっと夜更かしします。

段々と形にはなって来てますが、今年いっぱいの公開は無理そうです。(-_-;)

やっぱり自由時間だけで作るとなると、夜遅くまで起きないとダメなんですよね。
でも、薬を飲むと、ふーっと眠くなるので、なかなか難しいんです。( ;∀;)

先日は今年最後の通院があったので、三か月分ギリギリの薬を出してもらいました。
薬を飲んでいると、生活も楽になりますし、気分も上がりますね。

甥っ子と姪っ子に触れあえるのはなかなか無いので、帰るまではしっかりと遊んであげたいと思います。

最後になりましたが、新作の販売先をご紹介しますね!

DLsite様

Digiket様

旧作について…

旧作が全商品半額セール開催中です!
ちなみに、フォルティアの雑貨店は、10%OFFとなっています。

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

ゲーム作品一覧は、こちらから。

それでは、今回はこの辺で。^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索