P.D Present 2020/11/30 20:34

2020/11/30…今年最後のフリゲの紹介と新作以外全品半額セール開催中!

こんばんは。トレーズです。

今日の夜から、今年最後のフリゲ「北海道ご当地巡り 食べ歩きツアーにようこそ!桜恵の休日の過ごし方」が、ふりーむ!さんからリリースされました。

北海道ご当地巡り 食べ歩きツアーにようこそ!桜恵の休日の過ごし方

からDL出来ますので、ぜひプレイいただけたら嬉しいです!^^

今日は時間がなかったので、全然ゲーム製作が出来なかったのですが、簡単に修正を加えてみました。

まずは、ホーム画面ですが、外出のコマンドがなかったので、それを入れて、ヘルプコマンドをちょっと位置修正してみました。

後は、ダンジョンでカードめくり?のイベントで、今出たアイテムなどのイベントがわかりやすいように、開けたマスについては、何が出たかわかるようにしてみました。

まだ全部のマスを作っていないのですが、何が出たのか確認できるようにして、何も起こらないマスなども作ってみた感じです。

最後になりましたが、新作の販売先をご紹介しますね!

DLsite様

Digiket様

旧作について…

旧作が全商品半額セール開催中です!
ちなみに、フォルティアの雑貨店は、10%OFFとなっています。

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

ゲーム作品一覧は、こちらから。

それでは、今回はこの辺で。^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索