P.D Present 2020/11/23 14:49

2020/11/23進捗…モンスターカードのひな型とフリゲ作成開始!

こんにちは。トレトレです。

今日の仕事が終わったので、夕食の支度の前に、まずシェアウェア用のモンスターカードを作成してました。

こんな感じに作ってみました。

ちなみに、キラカードは、こんな感じです。

そして、今年最後のフリゲの作成も始めて、タイトルがやっつけでこんな感じになりました。

ご当地ゲームのイベントなので、特産品などを図鑑で埋められるように。
こんな感じに、図鑑で表示されます。

図鑑は30個くらいで満タンになるので、後はピクチャを同じ数だけ用意して、すごろくゲームにする予定なので、マスごとのイベントなども作っていこうと思います。

今週中には、完成予定なので、しばらくはシェアウェアではなく、フリーゲーム完成まで時間を使おうと思ってます。

今日は白みそのおでんの予定なので、圧力鍋を使って、手抜き料理です。

次回はいつになるかわかりませんが、とりあえずの進捗でした!

最後になりましたが、新作の販売先をご紹介しますね!

DLsite様

Digiket様

そして、旧作の半額キャンペーンが終わったみたいですが…
ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

ゲーム作品一覧は、こちらから。

それでは、今回はこの辺で。^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索