P.D Present 2020/11/19 20:08

2020/11/19進捗…戦闘画面を作ってみました!動画も一応あり

こんばんは。トレーズです。

今日は椎茸のもどし汁を使ってのカツ丼でした。
やっぱりカツ丼は、出汁が命ですね!^^

ゲームの製作は、コツコツとやってます。

在宅の仕事だと、仕事内容によっては、夜にすっかりと終わるのが良いですね。

以前の在宅の仕事は、夜の1時とかあったので、それが無いだけでもかなり楽です。
まぁ、その代わり、仕事を頂けたので、月14万円とかはもらえました…(-_-;)

それはさておき、今作っている最中の「魔物調査目録(MONSTER INDEX)」ですが、戦闘画面を作り終えたので、一部ご紹介です。

こんな感じに、敵のHPがわかるように、あるプラグインをお借りしました。

こちらの動画は、敵のHP表示プラグインを入れてませんが、画像だけでもわかるかな?と短い動画に…

ということで、興味を持たれましたら、動画もぜひみてください。

最後になりましたが、新作の販売先をご紹介しますね!

DLsite様

Digiket様

そして、旧作の半額キャンペーンが終わったみたいですが…
ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

ゲーム作品一覧は、こちらから。

今後は進捗が減ると思いますが、また見ていただけると嬉しいです!

それでは、今夜はこの辺で。^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索