P.D Present 2020/08/31 16:08

2020/08/31進捗…フリーゲームに着手!DIAの続編を制作中!

先日「王様!それ!無茶ですよ!」が配信開始となりましたが、手にされている方には本当に感謝です!

アクションRPGということで、試しに作ってみたゲームなので、至らない所等あると思いますが、ぜひプレイ感想などお聞かせ下されば嬉しいです!

そして、シェアウェアが今月に間に合ったので、今度は9月の末までに、フリーゲームの続きを作ろうと思っています。

DIA(ジーア)というゲームで、以前ふりーむ!さんで、美咲編が公開されております!

★DIA (RPGツクール MV版)

こちらは、RPGツクールMV版なのですが、こちらをティラノビルダーに移植し、セリフの間違いなど書き換えてつくりなおしているところです。

今の所は、2人目の女性のストーリーを書いているので、こちらも来月末までには投稿したいと思っています。

少ないですが、SSも貼っておきますね。



こんな感じです。

ティラノビルダーは初めてなこともあり、最初顔グラとか大変でしたが、そちらの奮闘記?については、こちらのページでもご紹介してます。

★オタク女子のゲーム&IT入門

そして、土日を利用して、ふりーむ!さんの「1分ノベルコンテスト:多読クエスト」に参加しておりました。

1分のノベルということで、123作品あったのですが、基本的にはエンドやルートに分かれているので、1分では終わらず…

それでも何とか二日間で、参加されていたゲームを全て遊び終わりました。

賞品に目が眩んだわけではないです…。多分…。
もちろん、それもありますが、他の方のゲームってどんな風になっているか気になったので、参考にさせていただく、もとい勉強させていただくためにクエストをコンプしました。

さて、今日は8月の最終日ということで、今日もまたゆらころんで運動です。

結局体重が月4kg減までしか行けませんでしたが、来月も4kg減以上を頑張ります!

最後になりましたが、今販売中のゲームの案内も少し…

配信先は、以下になります。

★王様!それ!無茶ですよ!

ぜひ、プレイ感想など寄せていただけたらと思います。

それでは、今回はこの辺で。^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索