P.D Present 2020/08/24 20:19

王様!それ!無茶ですよ!が本日から配信開始となりました!

やっと今年の夏に発売予定だった「王様!それ!無茶ですよ!」が本日から、配信開始となりました。

テストプレイなど終わってますが、もしかしたら、また不具合が出るかもしれないので、まだ安心できませんが、一応の完成です。

今回は初のアクションRPGということもあり、ちょっとゼルダ風のハート表示にしてみたりなどして、それに合成や釣りのミニゲームなど取り込んで、やりこみ要素も少し詰め込んであります。

SSは使い回しですが、ゲーム紹介と同じのをご紹介しますね。





OP画像は、結局元作ってあったのを採用しました。

仲間にできるキャラクターは3人いて、それぞれ扱う武器が違います。

HPが危なくなったら、並び替えをして、モンスターを倒した時に得られるTPでHP回復魔法やテレポート魔法などが使えます。

魔法が使えるのは主人公キャラだけなので、主人公が死亡しないように気をつけてみてください。

配信先は、以下になります。

★王様!それ!無茶ですよ!

ぜひ、プレイ感想など寄せていただけたらと思います。

それでは、今回はこの辺で。^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索