P.D Present 2020/07/24 16:49

7/24進捗…全品半額中!合成画面と武器図鑑などが埋まりました。

今日は蒸し暑い北海道。

早朝の散歩も終えて、今朝は絶好調ということで、仕事が終わってから、またゲーム製作にいそしみました。

今回は図鑑を全部埋めて、合成のデータも大体終わり。

いよいよ、マップやイベントを作っていきます。

すでに、最初の塔と最初のマップは終わっているので、どんどん増やしていくつもりです。

とりあえず、SSが無いのも寂しいので、合成画面はこんな感じに。

作っていくうちにレベルが上がって、どんどん作れる料理やスイーツなど増えていきます。

図鑑は、武器が合成でしか作れなくて、最初のパーティは、基本の武器しか使えない仕様です。

アクションRPGなので、武器の強さで余りキャラを強くしたくなかったのと、レベルの概念がないので、これはこれでありかな?と思います。

ちなみに、武器を全部作り終えると、こんな画面になります。

これを見てもわかるかもしれないですが、仲間にできるキャラは3キャラで、後はヒロインが1人。

女性キャラばかりなので、そこに関するイベントも少しずつ作っていきたいと思います。

最後にご紹介しますが、只今全商品半額セールが開催されています。

気になる方は、こちらから。

→ 半額セール一覧

それでは、後2日の連休が残ってますね。

食事の支度が終わったら、またゲーム作りに戻ります!

皆さんも、素敵な連休をお過ごしください!^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索