P.D Present 2020/07/23 10:49

今日から4連休!がっつりゲーム製作!懸賞で当たったパンの話…

今日は、ふりーむ!さんでの検証にあたったので、パンが1個届きました。

いつもだったら、封筒に入って来るはずが、今回はヨドバシの箱に入っていて、あれ?パンじゃなかったっけ?と不安になりましたが、ちゃんとあんぱんが入ってました。

早速食べてみると、これが美味しくて…^^

近くのスーパーでは、まず手に入らないパンなので、嬉しかったですね。

ふりーむ!さんの懸賞って、よくある懸賞と違って、ユニークな商品が多いんです。

また次回も当たるようにと、願いをこめて、またフリーゲームを作っていこうと思います。

さて、今日から4連休ですね。

ゲーム製作に熱が入りそうなので、今日中にデータベースだけでも作っておこうかなと思います。

とりあえず、午前中までに仕事を終わらせれば、後で散歩で気分転換もできそう…

夕食の時間になったら、ご飯支度があるので、それまでに何とかしたいですねー。

ちなみに、後は合成のレシピを入力すれば、後はマップチップなどのイベントを作るのみです。

この調子で頑張れば、8月末までには間に合いそう!

さて、今日はまったりと迅速にゲーム製作に興じます。^^

皆さんも休日楽しんでください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索